2024年度 生徒募集締め切りました🍃

 / 

こんにちは。

当校のホームページをご覧いただきありがとうございます💓

2024年度の生徒募集および体験レッスンのご案内は締め切りました<(_ _)>

2025年度の募集についてはまだ未定ですが、毎年年末~2月上旬に募集と体験レッスンを実施しています。

Instagramをフォローして、最新の情報をCHECKしてください☺

2024年度の生徒募集スタートしました🌸

おすすめクラスお知らせ  / 

お待たせしました♡

2024年度の募集を開始します😊
※最新の募集人数やクラスは、Instagramの投稿をご確認くださいませ。

体験申込締切は、2月4日です⚠️

2/5以降に体験日を確定し、お申込み頂いた方に個別でご連絡致します。現時点では2/11か2/12を予定しております。

今年の募集では、満4歳(2024年3月31日時点)〜新小学3年生までの合計26名様の枠がございます。

🌱には申込み方法や注意事項を、
💛💜には募集クラス詳細を記載していますので、まずはそちらをご確認ください。

今年も沢山の方とご縁がありますように☺️

ーーーーー

🌱体験レッスン申込方法
Instagram のDMではお申込をお受付けしておりません。LINE@に下記①〜⑤をご連絡ください。画像5枚目にQRがございます。

①入会希望クラス(藍住or沖浜の◯時クラス)
②お子様のお名前(ひらがなフルネーム)
③お子様の生年月日(西暦で)および学年
④英語の経験(例:〇〇に現在通っている、保育園で月に一回外国人による英会話レッスンがある、帰国子女:◯才から△年間アメリカ居住)
⑤お子様の興味関心や性格(例:引っ込み思案、シャイ、パウパトロールが好き)

🌱下記募集クラスや人数は都度更新しているため、スクショ保存などはオススメしません💦必ずお問い合わせ時には、最新の本文をご確認頂きますようお願いします。

🌱当校は年齢と英語レベルを加味したクラス編成をしています。お申込みの際には、年齢や生年月日(特に西暦)の記載間違いのないようご注意くださいませ。

🌱本年度より体験レッスンが有料になります🙇
体験レッスン費1,000円を体験当日にお持ちください。当校にご入会された方は、初期費用から1,000円を差し引かせて頂きます。

🌱お得情報🉐体験当日のお申込みで、初期費用から5,000円お値引きさせていただきます。(体験費割1000円+当日入会割4000円)

ーーーーー

💜藍住校💜

💜火曜16:00(定員まで4名)
満4歳クラス(通学歴1年)

💜火曜17:00(定員まで2名)
小学1,2年クラス(通学歴1-2年)
※体験時にレベルチェック要

💜火曜18:00(定員まで2名)
小学2,3年クラス(通学歴2-3年)
※体験時にレベルチェック要

💜水曜16:00(定員まで3名)
満5歳クラス(通学歴1-2年)

💜水曜17:00(定員まで3名)
小学1,2年クラス(通学歴1-2年)
※体験時にレベルチェック要

ーーーー
💛沖浜校💛

💛土曜9:30(定員まで4名)
小学2,3年クラス(通学歴2-3年)
※体験時にレベルチェック要

💛土曜14:00(定員まで1名)
小学1,2年クラス(通学歴2-3年)
※体験時にレベルチェック要

💛土曜15:00(定員まで4名)
満5歳クラス(通学歴1-2年)

💛土曜16:00(定員まで3名)
満4、5歳クラス(通学歴1年)

T’z Halloween 運動会🎃

イベント  / 

10月29日 日曜日
教室近くの公園でT’z Halloween運動会を開催しました!!

コロナ禍が続いていたため、全クラス合同開催のハロウィンイベントは久しぶりです🎃

仮装テーマはUSJ!!

可愛い&かっこいい仮装から、かなり本格的なものまで

みんないろんな仮装をしてくれました!
どの仮装も素敵でした✨
今回は3つのゲームを行いました。
1つ目
eyeball spoon race
目👀が書かれたボールをスプーンの上に置いて速さを競います🏃‍♂️
2つ目
pumpkin catch
お互いにpumpkinを投げてキャッチします🎃
いつものクラスとは違うメンバー同士でペアになりましたが、
どのペアも頑張りました⚾️
3つ目
paper plate snatch
先生たちがbody partsを言ったら自分の体をタッチ、
「snatch!」と言ったら、真ん中にあるプレートを取りに行きます🏃‍♂️
かなり必死😂
みんなbody partsもよく覚えているし、snatchもちゃんと聞き取れました👂

各ゲームの優勝者にはメダルを🏅

参加者全員にお菓子を渡して終了しました!

みんな楽しんでくれたかな??

また先生たちでいろんなイベントを考えるので、たくさん英語を使って遊ぼーね✨

現役外国語大学の学生さんからインタビューを受けました☺

お知らせ  / 

Hello!!

9/1(金曜) 、今日は
とあるきっかけで、神戸市外国語大学の学生さんからインタビューを受けることになりました。

彼女も将来自分で英会話スクールを経営したいそうで。。。

ライバルになりうるかもしれない彼女ですが

やはり頑張っている子を手伝いたいって気持ちは職業柄で、、、

包み隠さず、全部話しました(笑)

 

受けた質問は

Q. 子育てしながら英会話スクールの経営、大変だと思います。
始めようと思ったきっかけは何ですか?

Q. 経営当初から軌道に乗っていましたか?軌道に乗るまでどう乗り越えてきましたか(メンタル面)?

Q. これまでの仕事で、営業を経験されましたか?営業は好きでしたか?

Q. 日本人英語講師としての強みは何ですか?これまでどうお客様に伝えてきましたか?

などなど、途中色々脱線しましたが、とにかく、やる気に満ち溢れている彼女からの

質問は絶えませんでしたし、私も話していて楽しかったです☺

インタビュー後には、

「本当にありがとうございました。

腑に落ちることや、今の自分と重なること、

勉強になることが多すぎて、、、

この後、メモをまとめたいと思います✨」と、

目をキラキラさせて、お礼を言ってくれました。
あぁ、可愛かったなー💛

とにかく、若いのにこれまでも能動的に行動し続けてきた

ポテンシャルがすごい彼女は来年からカナダに行くそうです✈

今後の彼女の成長がとっても楽しみになってきました★

そして、最後は私から彼女にいくつか質問しました!!

彼女は、3歳から英語を習っていたらしく、今は英語を使いこなしていろいろなことに挑戦しているので、

質問の内容は、T’zの保護者の方や、生徒さんたちにきっと有力な情報だと思います。

内容はこんな感じ。

Q. 外国人、日本人どちらの先生に習っていましたか?

Q. ずっと続けてこれた理由は?興味がうすれた時はなかったですか?

Q. 中学校に入っての英語の授業はどうでしたか?楽しかったですか?難しかったですか?

Q. 留学経験があるとのことですが、してよかったですか?それはどのような理由から、いい経験といえますか?

Q. 外国語大学に進学しようと思ったのはなぜですか?

などです♡ 興味深い内容でしょ??

詳細は後日載せますね☺

お楽しみに~!!!

 

満3才児🌸新クラス開講します

おすすめクラスお知らせ  / 

 

こんにちは☺

代表の大西です。

今年も、新しく満3歳児クラスを藍住教室と沖浜教室に

1クラスずつ開講したいと思います💓

1クラス定員6~7名です。

体験申込締切は、1/14(土)ですが、
定員になり次第募集終了させていただきます。

残りお席少なくなってきていますが、
沢山の新しい出会いを楽しみにお待ちしています💛

🌸お問い合わせの際は、下記①~⑤について、LINE@にご連絡ください。

※お問い合わせの前に、お子様の生年月日のご確認をお願い致します。
2019年(令和元年)4月~2020年3月生まれ
2023年3月末時点で、満3才のお子様が対象です。


①お子様のお名前(ふりがなもお願いします)
②性別
③生年月日
④英語の経験(ない・前に通っていた・今も他のところに通っているが別の所を探している・保育園で月に1回英語のレッスンがある等)
⑤性格(好奇心旺盛、恥ずかしがり、保育園で母親と中々離れられない等)
⑥好きなもの・こと(すみっコぐらし、仮面ライダー、工作、外遊び)


 

🌸対象のクラスと無料体験・説明会の詳細は下記の通りです。


募集クラス① (12/22 現在➔残り2名様 ご案内可)
藍住教室 毎週火曜16:00~16:50(4月スタート予定)
無料体験、説明会:1月19日(木)16:00~
体験申込締切🌸1/14(土)


募集クラス② (12/22 現在➔残り4名様 ご案内可)
沖浜教室 毎週土曜16:00~16:50(4月スタート予定)
無料体験、説明会:1月21日(土)16:20~
体験申込締切🌸1/14(土)


 

1 / 1312345...10...最後 »