🌸2022年度の生徒募集について🌸

おすすめクラスお知らせ  / 

お待たせいたしました( ..)

2021年度、定員オーバーでご案内できなかった方々、
来年度のスケジュールが当校と合いますように✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
体験レッスン➡️2月中旬の予定
DM頂いた方に個別で詳細をご案内します
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●クラスのお席 空き状況●
※Instagramの残席数が最新です。
(1月30日 現在の空き状況は下記の通りです。)

藍住📍火曜16:00
 2016.4〜2018.3生➡️残り4名様

 藍住📍水曜16:00
 2018.4〜2019.3生➡️残り4名様

 沖浜📍土曜14:00
 2016.4〜2018.3生➡️残り4名様

 沖浜📍土曜15:00
 2018.4〜2019.3生➡️残り2名様

 沖浜📍金曜16:30
 対象年齢未定 
 同級生たち集まり次第開講

●お問合せ👩‍🏫●
LINE@から or InstagramのDMから
↓についてご連絡ください。

💟お名前(ふりがな)

💟性別

💟生年月日

💟対象クラス
(通学可能な対象クラスを上の4つからお選びください)

お申込みお待ちしております💛

あけましておめでとうございます🎍🐅

お知らせ  / 

あけましておめでとうございます🎍🐅

昨年もありがたいことにT’z Learningに新しい生徒さんが増え、大変嬉しく思います。
また恐縮ながら、ほぼ全クラスが定員オーバーの為にたくさんの方にご入会をお断りした年でもありました。
今年も新クラスが開講するので、新しい出逢いを今から楽しみにしています。
2月には新しい講師が増えたことでT’zに新しい風が吹きました。
子ども達もひろみのキャラクターが大好きで、打ち解けるまでにそれ程時間がかかりませんでした。
彼女が入社してくれたことで、少し時間に余裕が出て、色々な体制を整えたり、
立ち止まってしっかり考える時間が生まれました。
より一層いいお教室にするための有意義な時間となり、ひろみには感謝しています。
これからも私の元で、生徒と共に成長して欲しいと思っています。
今後もしっかり指導し、見守り、大事に育てていきたいです。
今年も愛を持ってビシバシいくよ、ひろみ!!よろしくね♡
長くなりましたが、本年もT’z Learningを宜しくお願い致します。
令和4年 元旦
英会話スクールT’z Learning
代表 大西友美