縁のある場所♡

考え方  / 

みなさん、こんにちは〜!Tomoです♡
雨降りそうですね😣
傘持ってますか?🌂☔️

今日は、私が卒園した保育園へ行ってきました!
0歳〜4歳になるまで、お世話になった保育園。
両親が忙しく、朝は一番のり、帰りのお迎えはだいたい最後ということもあってか、すっごく思い入れがあって、当時のことをよく思い出します🌟小さかったので、具体的な事は覚えていませんが、厳しくも、とても大切にしてくださったという、あったか〜い記憶が今でもあるんです☺️❤️

中学生の頃には、興味のあった保育士という仕事を体験させてもらったり。数年前には、園の運動会に誘って頂いたり。私にとって、すごく縁がある場所なんです♡

先生は、全然変わらずパワフルだったな〜。会ったら、ホッとするんだよな〜。また行こうっと😍

T’z Learningも、何十年経っても、生徒さんの記憶に残るような、素敵な先生&お教室にしたいな〜と改めて感じる日でした🍀