新しい講師がT’zに仲間入りしました🌸

理念  / 

🌸代表 大西からご挨拶🌸

今回迎える新任講師(福徳望さん)は、

T’z オープン当初から現在もレッスンに通ってくださっている

勉強熱心な生徒さんでもあります。

昨年末、ご縁があり、講師として迎えることになりました✨

英語力のみならず、人柄や勉強熱心なところは、

私が大切にしている生徒さん達に関わってもらう人として、

相応しいと思っています。

暫くは私のアシスタントとしてレッスンに入り、

まずは生徒たちと交流をもってもらいたいと思います🍀

お楽しみに😊✨

写真は、2017年のT’z English Nightに参加した生徒さんたち(左上がNozomi先生です💛)

🌸新任講師よりご挨拶🌸

はじめまして。
新講師の福徳望(ふくとく のぞみ)です。

主に、小学校高学年と中学生を担当する予定です。

私自身英語を習得したおかげで、英語圏だけではなく様々な国の人たちと会話出来たり、

世界のニュースや問題にも関心を持つようになりました。

そんな経験から、T’z Learningの理念でもある

「英語を通して世界とつながる」お手伝いが出来ればと思っています!

また、前職の写真館や海外ボランティアで子供たちに関わっておりました。

今後はT’z Learningの子供たちの成長に関われることがとても楽しみです。

これから、どうぞよろしくお願いします!