English Halloween Challenge 2017

レッスンの様子  / 

1歳から5歳までの生徒さんとそのご家族に参加して頂いた、
ハロウィンイベント(#^^#)

台風の影響で大雨でしたが、
「来てよかった、楽しかった」の声をたくさん頂けて、
大変光栄に思います♡

下記から、イベントの様子をご覧いただけますので、
是非~( *´艸`)💛

http://tz-learning.com/event/english-halloween-challege-2017

T’z English Bowling Challenge 2017

レッスンの様子  / 

10月22日に行われた、ボーリング大会( *´艸`)
今年は、去年以上に盛り上がりましたよー♡

景品もたくさんあって、
お菓子もいっぱい食べて、
いっぱい英語も飛び交って、
仲間と笑顔になって、
最高の時間でした(*”▽”)

写真は下記ギャラリーからご覧いただけます!

http://tz-learning.com/event/tz-english-bowling-challenge-2017

やること盛沢山な一週間( ;∀;)

講師の日常  / 

ハロ~

何事も楽しむをモットーにしている私。

弁論大会後の5日間、
楽しむことを忘れそうなくらい、
更に、バタバタでございます。

しかも、
一昨日、体調を一回崩したせいで、
少し予定が押しています(焦)

あと3日、
気合い入れて、乗り切ります(*_*)!!

さて、
何をそんなに頑張っているかと申しますと、

再来週に控えているハロウィンイベント午前の部と午後の部の準備!
ありがたいことに、生徒さんが増え、年齢の幅もでてきたこともあり、
イベント参加者の満足度を上げられるよう、イベント自体を二つに分けました♡
ゲーム内容、チーム分け、景品のラッピング、お菓子もゲットして、
本日、金曜日時点で、8割、準備完了。👏 ふぅ~

新教室の家具製作のお手伝い
子どもたちの机、手作りです♡
材料、塗料は、こども達に安全なものに、こだわりました☺
私&職人(父)の愛情が、ふんだんに込められています♡
1つの机に3~4時間かかって、全部で6つ作りました~!
明々後日、搬入予定です!
また、お写真載せますね☺

新教室のお引越し、掃除、デコレーション
ピアノの搬入、ロールスクリーンの取り付け、引き渡しなど、
業者の方が出入りする為、立ち会い( ˘ω˘ )
全部終わったら、掃除して、飾りつけする予定です♡
こちらも完成写真お楽しみに~♡

レッスン準備等の通常業務
今月はハロウィンだし、
それに繋がるレッスンでも考えます(^^)/
これは、明日使って、プランニングしまーす!

主婦業は、投げ出したい気分でございます。(笑)
がしかし、家が汚いと、気分が冴えないので、
明日の朝は、家中の掃除機がけから、スタートさせたいと思います!

今日は早めに寝て、明日に備えるぞ((`・ω・´)ゞ

グッナイ☆