Christmas Lesson 2017

レッスンの様子講師の日常  / 

去年は、みんなで一つのものを作るActivity。
今年は、個人でのクラフト作り。個性が出てました!(^^)/
サンタごっこも大盛り上がり!!
来年はなにしようかなー。
毎年盛り上がるから、自分でハードルを上げてます(笑)

みんな楽しんでくれて、なによりです♡
Merry Christmas

お写真はコチラ↓
http://tz-learning.com/event/christmas-lesson-2017

T’z English Night 2017

レッスンの様子講師の日常  / 

三週間前のお話ですが、
大人の生徒さん達と毎年恒例のT’z English Nightをしました♡

美味しいお酒とお食事、ゲームで
充実した楽しい時間になったとおもいます☺

お写真はコチラ↓

T’z English Night 2017

English Halloween Challenge 2017

レッスンの様子  / 

1歳から5歳までの生徒さんとそのご家族に参加して頂いた、
ハロウィンイベント(#^^#)

台風の影響で大雨でしたが、
「来てよかった、楽しかった」の声をたくさん頂けて、
大変光栄に思います♡

下記から、イベントの様子をご覧いただけますので、
是非~( *´艸`)💛

http://tz-learning.com/event/english-halloween-challege-2017

T’z English Bowling Challenge 2017

レッスンの様子  / 

10月22日に行われた、ボーリング大会( *´艸`)
今年は、去年以上に盛り上がりましたよー♡

景品もたくさんあって、
お菓子もいっぱい食べて、
いっぱい英語も飛び交って、
仲間と笑顔になって、
最高の時間でした(*”▽”)

写真は下記ギャラリーからご覧いただけます!

http://tz-learning.com/event/tz-english-bowling-challenge-2017

本日の藍住教室🌹

レッスンの様子  / 

ふぅ〜💦暑いですね〜☀️
さっきソフトクリーム一瞬で食べました🍦笑

さて、本日の藍住教室は、薔薇の生け花でお迎えします✨🌹忙しい保護者の皆さま、お花を見て、ホッと一息ついてください☺️
See you soon!!

image


 

 

 

 

1 / 3123