LucyからT’z Learningの子ども達へ♡

考え方  / 

Lucy先生は、8月4日、日本を出発し、イギリスに帰られました。
Lucy先生とは、プライベートでもすごく仲良くしていたので、
すごく寂しいお別れでした(;´・ω・)

でも、
何年後になるかは分からないけど、お互いに成長して、
再会できる日を楽しみにしてるんです♡

S_4713633628070

Lucyは、T’z Learningの子ども達に、素敵なメッセージを残してくれました✨
保護者のみなさま、お子様に伝えてください。
もし、まだお子様が小さ過ぎる場合には、
話がもう少し分かるようになってからでも構いません。
是非、この内容を伝えてほしいです。特に後半。

当教室が、生徒さんや保護者の皆さまに伝えたい事や、大切にしていることを
Lucy先生も共感してくれていたんだ
と手紙を見て、実感しました。

手紙の内容はコチラです↓↓

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

To everyone at T’z Learning,
T’z Learningのみんなへ、

What an exciting year it’s been!

I loved seeing you all at the Halloween event, at Christmas time,
Easter, and of course the Summer bowling event.
In just one year you’ve all improved so much.
I’m looking forward to having how you’ve doing from Tomo sensei!

本当に楽しい一年でした!
ハロウィンイベントやクリスマス、イースター、また、夏のボーリング大会で
皆と会えて良かったです。
そして、たった一年で、皆とても成長したね。
これからも、とも先生から皆がどうしてるか聞くのを楽しみにしてるよ!

You are all so bright and full of energy,
so you must use these wondeful qualities to follow your dreams,

see the world, and have new adventures.

あなたたち全員、本当にキラキラしていて、エネルギーに満ち溢れているんだから、
それらの素晴らしい素質を、夢を追いかけたり、世界に目を向けたり、新しい体験をするために
存分に使ってほしいです。

Your confidence and English ability will open so many doors for you.
So keep learning, having fun, and opening those doors for your futures.

あなたたちの自信や英語の能力は、今後、たくさんの扉を開けてくれると思います。
だから、これからも学び続けて、楽しんで、そして、未来への扉を開けていってね。


Don’t worry too much about your English test scores,
English isn’t about tests.

It’s about communicating, meeting new people,
and expressing yourself in new ways.

あとね、英語は、テストの点じゃないからね。
英語ってのは、人とコミュニケーションをとったり、新しい人と出会ったり、自分を表現する手段のひとつなの。
だから、英語のテストの点数ばかりを気にしないでね。

With the olympic games coming to Japan in 2020,
Shikoku is going to need lots of young,
energetic English speakers
like all of you at T’z Learning. So go for it!

Good luck to all of you.
I hope to see you again when I return to Tokushima.

2020年には、日本でのオリンピックがあるよね。その時、四国には、T’z Learningのみんなのような、
若くてエネルギッシュな英語を話す人たちが必要になるはすだから、だから頑張ってね!
みんなのことを応援しています。
徳島に戻ってきた時には、みんなに会いたいです。

Lots of love,
Lucy xxx

愛を込めて、
ルーシーより💋

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

Lucyが帰るということで、
お手紙やプレゼントをくれた生徒たち、本当にありがとう(*‘ω‘ *)
Lucyとっても喜んでたよ♡
お気遣い頂いた保護者の方々もありがとうございました(*´▽`*)✨

S_4713619051251 S_4713620296267 S_4713620316985