12月といえば!?

レッスンの様子  / 

こんばんは~(*’ω’*)
今日もすごく寒かったですね~
風邪引いてませんか?

先週末、神戸に行ってたんですが、
街やモールは、すっかりクリスマス色になってますね~🌲

徳島だと、藍住の夢タウンに、
おっきなツリーが飾られてたり、
雑貨屋さんには、多くのクリスマスグッズが並んでますね~

T’z Learningのお教室もクリスマス仕様にしました♡
IMG_1488
↑サンタ、スノーマン、トナカイそれぞれの表情に癒されませんか~?

IMG_1482
↑この、ぶら下がりサンタも可愛くて、即買いしました♡

IMG_1491 (2)
↑窓際は、こんな感じです(*´ω`*)

そして、来週、T’zの子ども達は、Christmas🌲Special🌲Lessonを受けられます!!
その様子は、後日ブログにアップします♬
お楽しみに~

先生サンタは、準備に大忙しですが、
生徒たちの笑顔のために頑張ります♡