アメリカのお洗濯事情👕

海外体験談  / 

アメリカでは洗濯物を外に干さないってご存知ですか?

 

とっても天気がいいロサンゼルスでは勿体ないですよね!

 

でもそれもカルチャーですよね 🙂

 

 

ベランダはあっても洗濯物を干す棒などはないので

 

私はたまに窓の枠にハンガーをかけて干していました😂

 

一瞬で乾いていました!!!笑

 

 

 

事前にピンチハンガー干しを買って持って行きました👕

 

 

 

乾燥機もとても便利なんですが、アメリカの物は何だか強力で…。

 

大事な服とかは優しめ設定で洗濯し部屋干しをしていました!

 

 

 

柔軟剤や洗濯洗剤も私は日本で買って持って行きました笑

 

使い慣れた洗剤や匂いが良かったのとその方が安いからです!

 

 

 

みなさんもぜひ留学や旅行に行く際は下調べをして工夫してみてください!

 

 

Thank you!